2014年7月16日水曜日

散らし歩き


先日、散歩に来ました。
太子さま(聖徳)をお外へお連れしての散歩です。

最近購入したベビーカーです。店員さんの細やかな設備の説明を聞け
ば、
少し私たちにとっては、高めなお値段でもそっちが良くなるに決まっているじゃありませんか。

価値を高める説明に感銘しました。

夕方6時を過ぎているのに、この明るさのせいか、
ジョガー、
ウォーキング、
スケーター親子、
犬の散歩、
金管楽器奏者など、
沢山の人で賑わう公園。




ご機嫌はすこぶる良い杏さま、でかい。
積み木のような腕。

虫にさされず帰って来れましたよ。

また行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿