2014年7月31日木曜日

続く寿

海の日にピッタリの二つのカップルのおめでたい席に出席させてもらった。

披露宴、同期のじゅんじゅんと、絶えない笑顔の奥さま諭美さん。

ファーストバイトを腰から受け止めるじゅん坊。

じゅん坊は
1年目から驚くほど垢抜けていて、高校卒業して就職をする大東青年にとっては相当の社会の酸いも甘いも知った落ち着きぶりを放っていた。

同い年ではないが(じゅんが専門学校卒なので、学年は2こ上)の近からず、遠からずの同期。


2人とも馬が大好きだそうだ。




そしてこの日の夕方から、もうひとつのめでたい席へ。
ROMANEE店小さな巨人軍
石山さんの二次会へ。

ご主人はサッカー好きだそうで、腹筋が16コに割れている。

笑顔が本当に素敵な石山さん。
その笑顔に惹かれて、大勢の知人達が集まっていました。
酔った私は調子に乗って
今、若者たちの間で特に流行っているわけでもない自撮りという行為をドサクサに紛れて、してみた。


…石山さんアリガトウ

幸せになって欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿